小説の表紙風集合イラストを掲載しました!


 このたび、イラストレーターのかげつき様に小説の表紙風集合イラストを製作していただきました!! 

イラスト製作:かげつき様(画像クリックで拡大。かげつき様のTwitterはこちら
※イラストの無断転載や加工を禁じます。
 ヒデ、ドラクロー、ムーコ、タイガ、ジャンヌと、エトフォルテと敵対する日本政府とヒーロー庁の建物が描かれています。
 第二部の冒頭「国会議事堂の裏に、ロボットが抱え込むようにしてヒーロー庁の建物が建っている」という描写が、イラストで表現されています。
 そして、登場人物たちの集合絵!エトフォルテの4人はそれぞれの得意技の構えを取っており、こちらも小説内の描写を表現していただきました。
 小説の世界観、登場人物を見事に表現していただき、もう「感動!!」の一言に尽きます。
 SKIMAの打ち合わせでラフイラストをいただいた時から、私は某有名漫画の鍛冶の里のワンシーンのごとく「興奮がおさまりませんね!!」状態でありました。このイラストは小説ページ他、TOPページにも掲載しました。
 かげつき様、ありがとうございました!!

 なお、今回当サイトではリンク集を設置し、かげつき様のSKIMAプロフィールを掲載しました。
 キャラクターデザイン・イラスト製作依頼をご検討されている方、ぜひご覧ください。 

2023年05月04日